フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
和田さん
メッセージを送る
最新の日記  
11月9日 チョッキくん虹の橋へ
1月2日 2017・今年もよろしくお願いいたします
12月31日 2016・今年もお世話になりました
12月3日 岐阜県で里親募集中!(里親決定しました)
8月29日 チョッキ4歳&バタバタしてます
月別アーカイブ  
2017年11月
2017年1月
2016年12月
2016年8月
2016年7月
2016年6月
2016年5月
2016年1月
2015年12月
2015年7月
2015年5月
2015年2月
2015年1月
2014年12月
2014年10月
2014年8月
2014年6月
2014年2月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
2012年5月
2012年4月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年9月
2010年8月
2010年7月
2010年6月
2010年5月
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年9月
2009年7月
2009年6月
2009年5月
2009年3月
2009年2月

 

 

 

 

 

 

     
和田さんの日記
日時 2011年2月16日
タイトル わんちゃん(犬)だけど・・・
内容

またまた和田さん見つけてしまいましたぁぁぁ〜〜。

yahoo!で落札した、オーダー品。(フェルト素材)
●ランチョン・マット
●お昼寝マット
●お散歩バッグ + 巾着袋セット


ベージュのチワワは、和田くんの母の2月のお誕生日のプレゼントにしたいと思います。
“ハリ―”ってジャックと同年代♂チワワが、和田くんの実家にはいるのですね。。。

和田さんとこは、ジャック用のお昼寝マット と
ランチョンマット。お散歩バッグは、たまたま注文時にデニム生地がなくて、、、これから注文します。

気がついてくれますかねぇ〜〜
お顔が濃いグレー、眉毛が薄いグレー、お髭が白。
これも指定の色の中で注文できるんですよん♪
バッグの飾りのおリボンの色なども注文できます。
お昼寝マットにも、おリボンつけられるそうですが、
ジャックは♂なんで、シンプルにしてみました。


かわゆくないですかぁ(うはうはっ


和田さんとしては「是非、フェレで作って・・・」と
お願いしてみたのですが、、、
「可愛くできるか自信がない。」とのお返事で、今回は断念いたしました(落胆  ふぅー


わんちゃん好きな方、、、いかがでしょうか?


詳細はこちらのページで・・・
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/itagaki08

出品者:itagaki08様 のお品で〜す。


※ブログに載せる事はご了承済みです。

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 3553

★ ★ ★
 
No.970 投稿者:TANA ( 2011/02/16 16:35 )
和田さん、本当に色々素敵な物を見つけますね〜(驚)

特徴をよく捉えていてスゴイですね!
フェレット♪で是非作ってもらいたいなぁ…。
No.971 投稿者:紅蓮らぶ ( 2011/02/17 02:11 )
うぇ〜〜っ!!可愛い〜〜♪
犬いないけど、欲しい・・・(笑)

先日、ペットショップ(ホームセンター内)のカウンターに☆キラキラ☆のドッグデコシール(猫シリーズもありました)が売っていたので、あんまり可愛いかったから『チワワ』を買ってしまいました〜^^

ジャック君、似てる〜!
なんて可愛いマットなの〜!乗るのに勇気がいりますね(笑)
フェレットになったら・・・そりゃ〜もう可愛いでしょうね^^
No.972 投稿者:もる ( 2011/02/17 08:02 )
カワイイです!似てますねー☆☆
わんちゃんグッズは多いけどフェレグッズってまだ少ないですよね!その方もフェレに親しみがなくて特徴つかむのも難しいんでしょうねー。

私もなんか作ってみたくなりました。
多分無理だけど(笑)
No.973 投稿者:インペリアル ( 2011/02/17 08:16 )
おはようございます。
ジャック君、いい顔してますね。和田さんて、商品の情報屋?
あっ!和田さん届きました。フード有り難うございます。助かります。
No.974 投稿者:和田 ( 2011/02/17 10:05 )
TANAさん・・・
和田さん、仕事中に“検索中王”しています。“検索大王”は別にいるから中。(大が誰かは知る人ぞ知る・笑)

itagaki08さんは“わんちゃん”好きなんでしょうね。
でないと、こんなに可愛くできないですもの。
フェレもほしいよね。
No.975 投稿者:和田 ( 2011/02/17 10:10 )
らぶさん・・・
チワワの見本は“ブラック”だったんだけど、色が選べると知って感動しました。
家にいないペットでも、外で用品とか見て欲しくなる事あるの。
この前は、フクモモのケージに下げる“寝袋”が売っていて、フクモモよりそっちが欲しくて〜〜
寝袋欲しさにフクモモが欲しくなりました(笑)飼わないけどね。。。

フェレで出したら売れますよ〜〜って、某大手店のURL送ってみたのよ。
「こんな感じで作れませんか?」って・・・いい迷惑だったかも。
No.976 投稿者:和田 ( 2011/02/17 10:15 )
もるさん・・・
和田さん好みの“テイルchan”の飼い主さんですね!あの子はめちゃカワユス。
モルchanは実は、お顔は我が家のロンくんより和田さん好みなのです。

こういう作品みると自分でも作りたくて、
先日はTANAさんの真似しようと“羊毛フェルト”コーナーをのぞきましたが、無理そうなんでやめました(苦笑・汗汗


No.977 投稿者:和田 ( 2011/02/17 10:20 )
インペリアルさん・・・
自転車の空気入れようとして(ポンプがネジ式)、誤って外す時に全部空気抜いた和田さんです。それも2台も(笑)
昨夜、やっと1台、自転車復活。
荷物がやっと運べます。
毛布追加は今晩か明日発送になってしまいました。ごめんにゃ。

和田さんは営業と販売と商品管理、テレオペ、事務と色々な仕事をしてきて、、、
店長歴が長かったもんで、“売れ筋”見つけると血が騒ぐんですよ。「これがイケるだろう〜」って。。。

趣味見たいなもんですな。
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.