フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
和田さん
メッセージを送る
最新の日記  
11月9日 チョッキくん虹の橋へ
1月2日 2017・今年もよろしくお願いいたします
12月31日 2016・今年もお世話になりました
12月3日 岐阜県で里親募集中!(里親決定しました)
8月29日 チョッキ4歳&バタバタしてます
月別アーカイブ  
2017年11月
2017年1月
2016年12月
2016年8月
2016年7月
2016年6月
2016年5月
2016年1月
2015年12月
2015年7月
2015年5月
2015年2月
2015年1月
2014年12月
2014年10月
2014年8月
2014年6月
2014年2月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
2012年5月
2012年4月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年9月
2010年8月
2010年7月
2010年6月
2010年5月
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年9月
2009年7月
2009年6月
2009年5月
2009年3月
2009年2月

 

 

 

 

 

 

     
和田さんの日記
日時 2011年2月20日
タイトル 和田家の不運はまだ続く…
内容

お疲れ和田さん、金曜日に休みをとり、和田くんの外泊お迎えへ。。。すでに足をつくリハビリに入っている和田くん。手術は左足なんで、運転お願いして和田くん実家の世田谷区奥沢へ向かう。義母も体調悪くて自宅療養なのね…


大田区のとある公園前。30km道路で車線なし。結構、ここは交通量あります。走行してたら、反対車線に郵便局のバイクが止まっておりました。で、バイクの後ろで車が一旦止まる様子がぁぁぁ〜こちらが走って行ってるのに、まだ通り抜けてないのに、バイクをよけてハンドル切って、無理矢理走り出て来て〜〜ミラーの後ろが取れました。
で、うちが悪いと意味不明。やたらな猛スピードで走って来たとか意味不明。障害物があるんだから、後ろで待つのが常識だろうに(プンプン

ケンケンして出て行って、切れた和田くん。松葉杖を渡したら、松葉杖振り回しに入りそうだったんで、すぐに取り上げ。果たして修理してもらえるのか?あちらの保険屋からはすでに連絡ありですが、、、あぁ、ビックリした。



画像…ジャックとクゥーの間で仮眠のロン。

画像…ロンに一本とられたチョロロ。

画像…いたずらばっかりして、和田くんに捕まったパフゥー。かたまってる。

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 3495

★ ★ ★
 
No.978 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2011/02/20 17:48 )

あぁ〜〜〜ああ、、ですね本当に

まぁぁ、今度は、右足骨折にならなかっただけ
良かったという事で、、、あっぁっ?!

話し変わって、、
動物情報の、“ラッコ”ポーズの「ジャック君」可愛い
美味し過ぎますね、、このオネダリ甘えポーズ☆♪

お大事にね、、ねね。
No.979 投稿者:TANA ( 2011/02/20 18:55 )
とりあえず一大事!にならなくて良かったです…(汗)

災難…と思わず〔これだけで済んだ〕と思えればいいのですが。。。
和田さん!!頑張って〜!!


チョロロくん&ロンくん♪
毛を膨らませてますね(笑)
可愛い写真です(^O^)
No.980 投稿者:れぱん ( 2011/02/20 21:57 )
うわぁ。。。こういうのってその場を離れた後でも頭に残っちゃうんですよね。そして何かにつけて思い出して嫌な気持ちになるものです。ご主人大丈夫でしょうか。

松葉杖を取り上げた和田さん^^; 何だかその様子が目に浮かぶようです。

2枚目の写真、すごく可愛いです。こんな感じ(?)でご主人に ぽむぽむ してあげたいですね。
No.981 投稿者:紅蓮らぶ ( 2011/02/21 02:47 )
何だか災難続きですね・・・
世の中、理不尽な人がいっぱいいますからね・・・
大事にならなくて良かったです。

1枚目、犬・猫・フェレで凄いショットですね!
バフゥーちゃんの顔がそっぽ向いてる〜(笑)
No.982 投稿者:インペリアル ( 2011/02/21 05:40 )
おはようございます。我が職場の同僚にも危ない送迎の運転手います。こいつ、いつか事故るなという子が…(汗

パフゥー君の顔がなんともですね!可愛いです。
No.983 投稿者:和田 ( 2011/02/21 10:48 )
オイチャン・・・
ジャックのこのポーズは、いたずらして和田さんのお尻ペンペンされた「許してポーズ」でしたぁああああ〜。

しかし、豆まきしないで、豆全部食べたから、鬼が来てるんですかね?
それとも、和田くんに災難が着いているの?

No.984 投稿者:和田 ( 2011/02/21 10:50 )
TANAさん・・・
常に「これで済んでる」和田さんです。
実際、入院・手術の事故ってないのよね。
運があるのか?どうなのか?

チョロロ&ロンのバトル。
近頃、ロンも強くなりましたよ〜。
No.985 投稿者:和田 ( 2011/02/21 10:53 )
れぱんさん・・・
そう、ロンがチョロロを押さえる画像。
「和田さんはいつもこんな風に、和田くんを押さえているのよ〜。」の意味合いのイタズラ画像でした。

れぱんさんはよく気がつきますね(笑)
No.986 投稿者:和田 ( 2011/02/21 11:00 )
らぶさん・・・
カントリーくんも混ざったら、もの凄くご自慢画像になりますが。。。無理ですね。。。残念。

和田家の春はいつ来るのかしら?
No.987 投稿者:和田 ( 2011/02/21 11:08 )
インペリアルさん・・・
パフゥーはやたらイタズラする癖に、捕まると被害者みたいに、固まってプルプルするんですよ(笑)
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.