フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
和田さん
メッセージを送る
最新の日記  
11月9日 チョッキくん虹の橋へ
1月2日 2017・今年もよろしくお願いいたします
12月31日 2016・今年もお世話になりました
12月3日 岐阜県で里親募集中!(里親決定しました)
8月29日 チョッキ4歳&バタバタしてます
月別アーカイブ  
2017年11月
2017年1月
2016年12月
2016年8月
2016年7月
2016年6月
2016年5月
2016年1月
2015年12月
2015年7月
2015年5月
2015年2月
2015年1月
2014年12月
2014年10月
2014年8月
2014年6月
2014年2月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
2012年5月
2012年4月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年9月
2010年8月
2010年7月
2010年6月
2010年5月
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年9月
2009年7月
2009年6月
2009年5月
2009年3月
2009年2月

 

 

 

 

 

 

     
和田さんの日記
日時 2011年2月28日
タイトル ジャックくんのお見合い
内容

27日(日)

西巣鴨までお見合いに行って来ました。

今回は見学です。

もう1組、立候補者がいらっしゃるそうです。

大変におとなしい可愛い女子でした。

飼い主さんは、25歳の大変綺麗なお姉さんで、
世帯主と、お友達は楽しそうでした♪
(でも、ご主人あり

5ミニシュナ、1ポメラニアン、1チワワ?だっけ???7犬いるそうです。

この子は7匹産まれた中の、最後の里子ちゃんでした。
駄目なら、また探さなくては・・・

和田くんはシュナが欲しいのではなくて、ジャックの血をひく子が欲しいようです。(たぶん


どうなるんでしょうね???


●画像@A〜まだまだ小さいです。
●画像B〜やっぱりチョロロが可愛い♪

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 3481

★ ★ ★
 
No.1020 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2011/02/28 03:57 )

ううぅぅぅむ、、、

確かに、このシュナちゃんだったら、
引く手あまたですよね

ジャック君も、お気に召した感じですね
(、、、なんか「このオッサン、、、イヤ」とか、
 シュナちゃんに云われなければ、いいのですが、)

一度に、7個体も生むんじゃあ、
お母さん犬と、飼い主さんは、大変ですね

旨く、御縁が、繋がりますように、、、。
No.1021 投稿者:紅蓮らぶ ( 2011/02/28 04:40 )
うしゃ〜〜!可愛い♪
「これが(女の子)こうなるのか(ジャック君)・・・」と思い見てました^^
こんな小っちゃなうちからお見合いするのね・・・
あれ?和田さんのお友達の所にお迎えされる子を探していたんでしたよね?で、ジャック君のお嫁さん候補・・・
和田さん的にはどうでしたか?ジャック君のお嫁さん候補として。
率直に言うと和田さんは気に入ったのかしら??
チョロロ☆は可愛い〜♪チョロロ☆が1番!!チョロロ☆ファンクラブ会員No.1番のらぶです(笑)
No.1022 投稿者:和田 ( 2011/02/28 10:40 )
オイチャン…
小さい時のジャックを思い出しました。産まれる前から予約して、産まれてすぐに見に行く。画像で決めないで、無理無理乗り込んだ和田くんでした。で、自分の予定の子だけ死ぬんじゃないかと?、またまた騒いでたのを思い出します(笑)
No.1023 投稿者:和田 ( 2011/02/28 10:47 )
らぶさん…
お友達はずっと女子を抱いてましたよ。画像の青いのは和田くんですが、、、この子の名前は‘ローズ’に決まっています。ジャックは‘パイレーツカリビアン’の「ジャックスパロウ」から来てますが、同じようにヒットした‘タイタニック’から「ジャック&ローズ」にするそうです。
和田くんが決めてました(笑)和田さんはうるさい和田くんの要望にお答えできれば、それで満足です。希望が通るまで毎日、言われますから。ちなみに、ローズの親は、サスケ&もも でした。
No.1024 投稿者:紅蓮らぶ ( 2011/02/28 19:12 )
サスケ〜〜!?いい名前だ〜!(笑)
きっと、とっても賢くイケメンだろう・・・むふふっ♪
「ジャック&ローズ」?偶然とは言えタイタニックになりますね〜^^面白いです〜^^
お迎えに決まるといいですね!
No.1025 投稿者:れぱん ( 2011/02/28 22:07 )
お見合い♪いい響きですね。
ジャックちゃんの血を引く穏やかで可愛い子犬がうじゃうじゃ。。。想像したら嬉しくなりますね。
その調子でフェレットもうじゃうじゃ。。。にはならないでしょうかしらん。(期待の目)
No.1027 投稿者:TANA ( 2011/02/28 23:37 )
やはりベビちゃんは可愛いですね。
ジャックくんとの運命の出会い♪となりますように…。
ローズちゃん!良い名前です(^-^)

チョロロくんのとなりでキリリとしたお顔で写ってるパフーちゃん☆
さすが!イヴちゃんの妹です♪
No.1030 投稿者:和田 ( 2011/03/01 10:53 )
らぶさん・・・
「サスケ〜」って思わず叫びました。
もも って名前は色々なペットにもいる、よくある名前に感じます。
No.1031 投稿者:和田 ( 2011/03/01 10:59 )
れぱんさん・・・

実は犬が大嫌いな和田さん。
いまだにお散歩で、大量の犬に囲まれると怖いです。特に黒くて大きい犬が駄目なんですよ。ジャックは自分が育てたので、可愛いんですが、、、犬の保護をしないのはそのあたりにもあります。

ちなみに、フェレットうじゃうじゃも前は夢見ていましたが、ノーマルには自信ないし、出産なんて和田さん見たら自分が息止まるかも。なんせ、自分の出産経験もないんですから。
No.1032 投稿者:和田 ( 2011/03/01 11:06 )
TANAさん・・・
パフゥーの存在気付いていただき、ありがとうございます。相変わらず、行動が奇妙です。動きがね、、、カントリーくんに近いんですよ(笑)

和田さん家で育てるなら、和田さんの押しでなんとでも行くんですが、和田くんのお友達はおとなしく無口なんで、、、
今回は駄目かな?って本音はあります。
で、期待しないで待つ感じです。実は。。。
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.