フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
和田さん
メッセージを送る
最新の日記  
11月9日 チョッキくん虹の橋へ
1月2日 2017・今年もよろしくお願いいたします
12月31日 2016・今年もお世話になりました
12月3日 岐阜県で里親募集中!(里親決定しました)
8月29日 チョッキ4歳&バタバタしてます
月別アーカイブ  
2017年11月
2017年1月
2016年12月
2016年8月
2016年7月
2016年6月
2016年5月
2016年1月
2015年12月
2015年7月
2015年5月
2015年2月
2015年1月
2014年12月
2014年10月
2014年8月
2014年6月
2014年2月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
2012年5月
2012年4月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年9月
2010年8月
2010年7月
2010年6月
2010年5月
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年9月
2009年7月
2009年6月
2009年5月
2009年3月
2009年2月

 

 

 

 

 

 

     
和田さんの日記
日時 2011年5月22日
タイトル 子猫の経過と本日
内容

爬虫類購入が嫌なので、余計なイベントは行かず…昨日、一人で行くべきでした(涙 本日は銀座に‘宝くじ’購入の巻。毎度の事ながら、くだらん。一人で行け、和田くん。どこへ行くにも、和田さんとジャック同伴の愛妻家・愛犬家?(笑)


午前中は午前中で、猫の保護主さんがやって来た。里親様、やれ「旅行行く。」やれ「まだ家族の同意が得られない。」6月19日辺りまで、お願いしたいとの事。挙げ句、飼えない時は返却したいだと(激怒


いい加減に意見させていただき、ご辞退いただきたい旨、母猫のお迎えを早くして欲しい旨をお伝えしました。

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 3048

★ ★ ★
 
No.1335 投稿者:ひなた ( 2011/05/22 14:24 )
和田さん、愛されてますねぇ(笑)

里親候補って本当に人選が難しいですね。。

引き受ける前からそんなじゃ、飼い始めたらまた
こんな筈じゃなかったってなりそう。

カワイイ時期は短いんだから、無駄に引っ張られたら行き場が無くなるって!
第一、命を引き受けるって事、分かって無いですね!

でも、和田さんって本当に優しく見えるんだろうなぁ(以前見せていただいた写真でも美人さんだし)
来る人来る人、そんなに我が儘が言えるんだから〜
No.1336 投稿者:和田 ( 2011/05/22 21:34 )
ひなたさん・・・

里親さんは、うちで決めてませんからねぇ〜。う〜ん。。。
里親が決まっていて、お預かりした流れ。
これが全てのワガママの始まりなのでしょうね。

里親様には、住所・電話番号・メアドを教えましたが、一度もメールは来ません。普通はお迎えを心待ちにして、成長画像欲しいと思いますけどね。

先日、見えた時も、沖縄のお菓子のお土産いただきましたが・・・旅行好きなら、ペットはやめた方が良いと思います。とにかく来週見えなければ、こちらで里親募集します。ここまで見たのだから、権利はこちらにあるはずですからね。

和田さんは優しい人に見えるそうですが、内面はいたって厳しい人なので、、、わかっている人はこういう真似はしないんですけどね(笑)あっ☆お隣さんもわかったみたいで、もう寄り付きませんよ。うちの敷地に子供が入ろうものなら、すぐに「出なさい。」って怒られてますもん。おしゃべり好きなご近所さんに、文句垂れたからかも(笑)
No.1339 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2011/05/23 02:38 )

あははは、、、はぁぁ〜〜(溜息)、、、、

なんだか、、色々、あるんですよねぇぇ、、、
No.1342 投稿者:紅蓮らぶ ( 2011/05/23 03:53 )
おお〜っ!!もうこんなに大きくなって!
可愛い盛りを逃すなんて、もったいないですね!
その里親さん候補とやらは、本当に飼う気があるのでしょうか?
「旅行に行くから」とかで伸ばしたりして・・・そんな人には飼えないと思います。。。いや、飼って欲しくないです!

ややこしいお隣さんが来なくなって良かったですね(^0^)ホッ。。。
No.1349 投稿者:イタチ使い ( 2011/05/24 03:01 )
旅行行きたいからとか・・・遊びたいのなら、ペットを飼って欲しくないですね。飼えなくなった時は、返すだと?ペットの命を軽々しく見ないで欲しいものです。てか、ペットの命を軽々しくみる人に、里親は勤まらないと思います。以上、個人的な意見でした。
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.