フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
和田さん
メッセージを送る
最新の日記  
11月9日 チョッキくん虹の橋へ
1月2日 2017・今年もよろしくお願いいたします
12月31日 2016・今年もお世話になりました
12月3日 岐阜県で里親募集中!(里親決定しました)
8月29日 チョッキ4歳&バタバタしてます
月別アーカイブ  
2017年11月
2017年1月
2016年12月
2016年8月
2016年7月
2016年6月
2016年5月
2016年1月
2015年12月
2015年7月
2015年5月
2015年2月
2015年1月
2014年12月
2014年10月
2014年8月
2014年6月
2014年2月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
2012年5月
2012年4月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年9月
2010年8月
2010年7月
2010年6月
2010年5月
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年9月
2009年7月
2009年6月
2009年5月
2009年3月
2009年2月

 

 

 

 

 

 

     
和田さんの日記
日時 2012年1月7日
タイトル 延彦くん☆と久々に対面
内容

昨年に和田家にお泊まりしていた延彦くん☆
実は本日から飼い主さんが帰省で、再度お預かり依頼があったのですが…和田くんとの相性の悪さ(何故か和田くんの足指ばかりをがっつり噛みます。)より、今回はご辞退。代わりにおよそのお宅にお願いをしたのでした。

お預かりいただいた‘くまごろうさん’は、大手フェレ店掲示板のレスキューコーナーで、かつて和田さんが保護フェレに関わった時に、警察だぁ〜獣医師会だぁ〜と面倒な面を協力して下さった方のお一人でした。(すでにトピは削除しています。)

●画像〜じろうくん(長男セーブル)とさぶろうくん(次男ブレイズ)。
延彦くん☆はすっかり噛み癖がなくなり、社交的なフェレットになっておりましたょ(゜∇゜)そして、足に寄ってくる さぶろうくんに、和田さんは「キャーキャー」大騒ぎして逃げたのでした(笑)足指噛まれるのが苦手なんです(汗

私、どうやって保護やって来たのかしらん?

くまごろうさん、ありがとうございましたm(_ _)m

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2859

★ ★ ★
 
No.1853 投稿者:紅蓮らぶ ( 2012/01/08 02:48 )
延彦くん、いい子に育っていたんですね(@@)

くまごろうさん。。。何だか見覚えがある名前。。。www
今度は、帰ったらすぐにお迎えに行ってもらえればいいですね。。。(心配)
じゃないと、和田さんとくまごろうさんの間にヒビが入る事になりかねない。。。

私も噛む子苦手。。。(><)
No.1854 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2012/01/08 16:36 )

久しぶりの、延彦 君ですね

三枚目写真の、、、右、、あれ左側???

尻尾に、、、縞々模様あったけなぁぁ???

あっっっもぅぅボーボーしてきたぁぁぁ
No.1855 投稿者:フェレパパ ( 2012/01/08 19:25 )
和田さん
今晩は(*^_^*)また、お預かりに来たのですね〜(*^_^*)賑やかになりもすよね〜
3枚目の尻尾が(あらいくま)みたい〜可愛いいです(*⌒▽⌒*)
No.1856 投稿者:和田 ( 2012/01/09 08:41 )
らぶさん… くまごろうさんは、大手店フェレット掲示板で書き込みをした事がありますし、私のブログにも書き込みしてくれた事があるので、、、名前はどこかで見ていると思いますょ。
延彦くんは来週あたりに帰宅と思いますが、帰宅日については(笑)

くまごろうさんの家から比較的近いの。我が家で預かるよりはるかに近い。だから、帰宅日もはるかに早いはずです。
No.1857 投稿者:和田 ( 2012/01/09 08:46 )
オイチャン… シマ入りくんは、ブレイズのさぶちゃんです。延彦くんはクリーム系の左の方です。我が家では追われて逃げてましたが、しっかりバトルも覚えて、追いかけてるの(笑) くまごろうさんの家の方がフレンドリーなのかな? 年齢が近い子ばっかりだから。和田家は縦社会がはっきりしているので、うちよりも居心地がいいかも知れません。
No.1858 投稿者:和田 ( 2012/01/09 08:49 )
フェレパパさん… 今回は我が家ではお預かりしていないので、、、暫くはお預かりと保護はお休みです。
シマのさぶちゃんは、黒がだいぶ減って白くなってるみたいです。でも、肛門周りに黒が残っていて、笑ってしまいました。
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.