フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
和田さん
メッセージを送る
最新の日記  
11月9日 チョッキくん虹の橋へ
1月2日 2017・今年もよろしくお願いいたします
12月31日 2016・今年もお世話になりました
12月3日 岐阜県で里親募集中!(里親決定しました)
8月29日 チョッキ4歳&バタバタしてます
月別アーカイブ  
2017年11月
2017年1月
2016年12月
2016年8月
2016年7月
2016年6月
2016年5月
2016年1月
2015年12月
2015年7月
2015年5月
2015年2月
2015年1月
2014年12月
2014年10月
2014年8月
2014年6月
2014年2月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
2012年5月
2012年4月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年9月
2010年8月
2010年7月
2010年6月
2010年5月
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年9月
2009年7月
2009年6月
2009年5月
2009年3月
2009年2月

 

 

 

 

 

 

     
和田さんの日記
日時 2012年4月26日
タイトル “美人のイヴ様”虹の橋へ
内容 いきなり朝、亡くなりました。夕方に早退してお迎えに行って来ます。

あまりにも早くいきなりでした。先月の健康診断では正常だったのに…
土曜日に検診を予定していたのに…5月にくらたのTANAさんのイヴと会わせる予定もしていたのに…

今まで イヴ がお世話になりました。
ありがとうございました。



桜と共に逝ってしまった…最後まで“美人のイヴ様”でした。

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 3139

★ ★ ★
 
No.1999 投稿者:ESCのこ ( 2012/04/26 10:10 )
やはりイヴちゃんでしたか・・・。

お迎え時のエピソードはブログで拝見しています。
イヴちゃんにとって和田さん宅が、心安らぐ終の棲家であったことを心から願ってやみません。

向こうに行っても元気でね。
さようなら、イヴちゃん。
No.2000 投稿者:紅蓮らぶ ( 2012/04/26 10:14 )
(涙)(涙)イヴちゃん。。。逝ってしまったのですね。。。悲しいですね。。。
イヴちゃん頑張ったね!安らかに。。。

4月15日の写真、桜と一緒だね。
写真見て泣いちゃってます。。。

今頃きっと、虹の橋のたもとで他のフェレちゃん達と遊んでいるでしょう。

イヴちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。。。(合掌

和田さん、心落ちなさいませんように。。。
No.2001 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2012/04/26 10:20 )
あぁ〜〜、、、ウェ〜〜ん(大泣き)

櫻が舞い散る様に、お空に昇っていかれたんですね

御冥福を、御祈り申し上げます、、。
No.2002 投稿者:ひなた ( 2012/04/26 10:53 )
長く病んで美貌が衰えるのを潔しとしなかったのでしょうか。。
まだまだサリーちゃんや雛と「美魔女」仲間で居てほしかった。

和田さんのもとで暮らした時間
幸せで満ち足りたものだったと思います。
イブさま、さようなら。
No.2003 投稿者:マロンママ ( 2012/04/26 11:29 )
あまりに突然で驚きました

イヴちゃんは和田さんと出会えて幸せだったときっとそう思ってると思います


イヴちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます
No.2004 投稿者:のん ( 2012/04/26 12:24 )
本当に突然のことで驚きました。
5歳半…。まだ早すぎますね。
しかも自身が先代フェレを同じように急病で亡くしましたので、和田さんの心痛が心配です。
しばらくゆっくり休んで、また和田さんが笑顔でフェレ達に接することができるように祈っています。
No.2005 投稿者:ほっこりぃな ( 2012/04/26 12:28 )
イヴ様...悲しいです。
突然のお別れは辛いですね。

今頃は和田さんのお家での楽しい思い出を持って、天国で楽しく遊んでいるでしょう。イヴ様の美貌は永遠に。。。

心よりご冥福を心よりお祈りいたします(合掌)
No.2006 投稿者:ままん ( 2012/04/26 12:51 )
突然のことで、心痛いかばかりかとお察しいたします。。。

うちも、先代の女の子が病院に通って継続的に診ていたにも関わらず
急逝しましたので、喪失感ややるせない気持ち、
思い出して心が痛みます。

和田さんにとってはこれが初めてのお見送りですよね。
和田さんが安心して泣いたり思い出を語ったり、
心を癒やせる場所がありますように。
No.2007 投稿者:TANA ( 2012/04/26 13:45 )
もう…本当になんて言ったらいいのか…言葉が見つかりません。。。

イヴちゃんだめだよ〜!
美人だからって潔すぎます。。。

これからも続けられると思っていた“美人対決”もうできないんですね;;;
また会いたかったです。

イヴちゃんの苦しみが僅かな時間だったであろう事が唯一の救いです。

イヴちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

No.2008 投稿者:大西 美知子 ( 2012/04/26 14:54 )
和田さん、お辛いお気持ち言葉に出来ません。

イブちゃんのお見送りまでいっぱい抱っこしてあげて、こうしてあげたら良かったの後悔の無い様にいっぱいの愛情と命は無くても魂はあるはずなので、よき時を最後まで過ごしてあげてくださいね。

和田さんが早く元気になられますように。

イブちゃん、天国のクーリンガーに会ったらお友達になってやってね。
クーリンガーはハンサムで優しいよ。
No.2009 投稿者:れぱん ( 2012/04/26 19:13 )
入院していたのはイヴちゃんだったのですね。
今晩イヴちゃんが和田さんのところに帰ってきてくれるのは嬉しいけれど。。
和田さん大丈夫ですか。
美しいイヴちゃんの気高いお顔にいつも癒してもらっていました。
イヴちゃん、ありがとう。
No.2012 投稿者:和田 ( 2012/04/27 12:25 )
ESCのこさん…虹の橋にはすでに、里子イヴの元家族2フェレが待っています。ただ、お外ブログではまだ書いていない部分で、イヴには‘ももちゃん’がすでに虹の橋に渡った事を、まだ伝えていませんでした。あちらで再会して驚いている事でしょう。
書き込みありがとうございました。
No.2013 投稿者:和田 ( 2012/04/27 12:29 )
らぶさん…お花見ブログは予告ブログみたいになってしまいました。
里子イヴを‘美人のイヴ’にした事。最期は、リンパ腫と白血病の境なく逝ってしまった事。美人らしい潔い最後になりました。 思い出してくれてありがとう!フェレショーに連れて行くつもりが、、、会ってもらえず残念です。
No.2014 投稿者:和田 ( 2012/04/27 12:33 )
とんとん☆オイチャン… 昨夜は雨の中、ありがとうございました。
イヴを「綺麗なまま」と言ってもらって嬉しかったです。
最期を看取れなかった事、すぐに迎えに行けなかった事、和田くんも残業でなかなか帰宅できなかった事。
イライラしていた時に来てくれて、心が和みました。いつも本当にありがとう。感謝してます。
No.2015 投稿者:和田 ( 2012/04/27 12:38 )
ひなたさん…ブスで長く生きて欲しかったのが本心です。
まだ一年は健康を保てると思っていました。
甘かったです。
飼い主として、また初心に戻って一から色々と考えていこうと思います。美人じゃないけど、パフゥーをなんとかしたいと思います。
いつも ありがとうございます。
No.2016 投稿者:和田 ( 2012/04/27 12:41 )
マロンママさん… 4年半程の短い時間でした。あまりにも早くて、がっくりです。でも、現実はあと6人見送らなければなりません。このまま倒れる訳にいかないのです。書き込みありがとうございました。
No.2017 投稿者:和田 ( 2012/04/27 12:48 )
のんさん…本当に早く逝ってしまい「あと、どの位早く検診に来ていたら、助かりましたか?」と院長先生に聞いてしまいました。 早く行っても見つかったかはわからない急激な悪化だったようですが、やはり、飼い主責任として私の見落としだったと思っています。看病がなかったから、元気なイヴしか思い出せません。
書き込みありがとうございました。
No.2018 投稿者:和田 ( 2012/04/27 12:51 )
ほっこりぃなさん… 昨夜、仏間の部屋を出る時「ククッ」って楽しい鳴き声が聞こえたんです。空耳だったのか?
ちょっと不思議な体験をとても嬉しく思いました。書き込みありがとうございました。
No.2019 投稿者:和田 ( 2012/04/27 12:54 )
ままんさん… フェレットは初めてのお見送りです。ハムスターカントリーが最初。いまだにカントリーケージは出しっぱなしなんです。イヴの物もこのままになる気がします。いいよね?
いつも書き込みありがとうございます。
No.2020 投稿者:和田 ( 2012/04/27 16:59 )
TANAさん… お花ありがとうございます。みんなでホリホリしたいようで、高い位置に逃がすと猫が狙い、、、大人気です。イヴもいつもより 美人さん に見えます。
帰って来てから、現実を受け取れて来ています。



イヴ「サリーちゃん、美人薄命。やっぱり あたし が美人だわ。」
No.2021 投稿者:和田 ( 2012/04/27 19:19 )
大西さん… イヴはチョロロに一筋だったので、チョロロを連れに来ないかと心配しています。
今年8月、亡・前夫の13回忌でね。心配だった私は、4月に検診予定を入れていたのです。
クーリンガーくんはハンサムなんですね。今頃は虹の橋でモテモテですね。
No.2022 投稿者:和田 ( 2012/04/27 19:24 )
れぱんさん… れぱんさんのお洋服をイヴに着せる事を、夢見ていました。イヴはきっとチョロロより長生きするだろうから、急がないで6歳の誕生日にプレゼントしようと決めていたんです。あと、もう少しだったのにな、、、イヴはお洋服をもらえないのが悔しくて、れぱんちゃんのお洋服を奪いに行くかも知れません。イヴに背中を向けると襲われますので、「背中を向けないように!」とれぱんちゃんにお伝え下さいね。
No.2025 投稿者:みっきー ( 2012/04/28 01:05 )
突然の悲報に、ただただ驚くばかりです。静岡のフェレショで「はじめまして♪」ができるかな?と思っていたのですが・・・。
美人のイヴさまとチョロロの遣り合い、いつも抱腹絶倒でした。
イヴさま、どうぞ安らかに。
 (mo)
No.2026 投稿者:和田 ( 2012/04/28 06:12 )
可愛いグッズ欲しいと思って、お問い合わせをしてみようと思っていました。たまいたち は行くつもりでいましたが、火葬の日になってしまったのが残念です。またお会いできる機会がありましたら、よろしくお願いいたします。書き込みありがとうございました。
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.