フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
和田さん
メッセージを送る
最新の日記  
11月9日 チョッキくん虹の橋へ
1月2日 2017・今年もよろしくお願いいたします
12月31日 2016・今年もお世話になりました
12月3日 岐阜県で里親募集中!(里親決定しました)
8月29日 チョッキ4歳&バタバタしてます
月別アーカイブ  
2017年11月
2017年1月
2016年12月
2016年8月
2016年7月
2016年6月
2016年5月
2016年1月
2015年12月
2015年7月
2015年5月
2015年2月
2015年1月
2014年12月
2014年10月
2014年8月
2014年6月
2014年2月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
2012年5月
2012年4月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年9月
2010年8月
2010年7月
2010年6月
2010年5月
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年9月
2009年7月
2009年6月
2009年5月
2009年3月
2009年2月

 

 

 

 

 

 

     
和田さんの日記
日時 2012年7月7日
タイトル 7月7日パフゥー3歳
内容

本日の出来事
●パフゥー3歳おめでとう。ロンと寝ている画像です。動いてる画像はブレが多くて、、、また近くになんとか撮りたいと思います。

●午前中に里親様へお迎えいただいた、ラストの子猫。幸せにね♪

●とんとん☆が物真似していた、元祖「おやつちょーだぃチョロロポーズ」本日の通院のキャリー内でもやっていて、思わずホームで爆笑した和田さん。

●そして、和田さんは昨日、血圧172-100で病院行きになり…とうとうお薬始めましたとさ。我慢は禁物ねっ。

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 3078

★ ★ ★
 
No.2169 投稿者:ESCのこ ( 2012/07/07 22:07 )
パフゥーちゃん、お誕生日オ・メ・デ・ト・ウ♪\(^O^)/

うちのがおくんと同期かぁ。
元気な3歳ライフとなりますように。

和田さんはお大事に・・・。
チョロロくん達が頼りにしてるんだから、深夜の怪しい(笑)徘徊はほどほどにね。

つか、チョロロ・・・その顔でそのポーズは反則過ぎ(^^♪
No.2170 投稿者:cocoりん ( 2012/07/07 22:17 )
パフゥーちゃんお誕生日おめでとう( ´艸`)
これからも可愛い姿一杯見せて下さいね♪

和田さん大丈夫ですか?あまり無理なさらずに・・・お大事に〜。
No.2171 投稿者:まゆ ( 2012/07/07 23:01 )
パフゥーちゃん、お誕生日おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

おねだりちょーだいポーズ可愛いですね♪
うちは…ずりずり登ってくる位です(^_^;)
No.2172 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2012/07/07 23:16 )

パフゥー 様
お誕生日おめでとうございますうう

もうう、オイチャンは、
ボウボウしまくているんだよ
No.2173 投稿者:TANA ( 2012/07/08 04:35 )
パフゥーちゃん♪お誕生日おめでとう〜♪

これからも変わらず元気一杯の“パフゥー伝説”を披露して下さいね!!
去年見た驚いたパフゥーちゃんの垂直跳びの光景が未だに忘れられません(笑)

和田さん血圧高い〜!上は私の倍以上ありますよ〜(私は少し低いですね^^;)
お身体大切にしてくださいね〜☆
No.2174 投稿者:紅蓮らぶ ( 2012/07/08 05:07 )
パフゥーちゃんお誕生日おめでと〜〜♪
病気無し!で楽しく幸せな一年を過ごしてねぇ〜^^
若いっすね〜^^
はたっ!と気づいたら紅蓮&かぐやはもう3歳8ヶ月。。。おっさんか?!(笑)www

そう言えば、パフゥーちゃんの写真あんまり見ないよね。。。

血圧高っ!!
和田さんさ〜、夜の挙動不審行動してるからだよ〜(笑)
無理しないでよ〜^^
チョロロ☆の事もあるしさ、無理は禁物!!
No.2175 投稿者:和田 ( 2012/07/08 12:26 )
ESCのこさん・・・オイチャンが一番乗りかと思ったら(笑)
ロンくんも来月、3歳です。

夜の徘徊って、、、年齢に合った表現するなぁ〜もぅ。。。
No.2176 投稿者:和田 ( 2012/07/08 12:29 )
cocoりん様・・・ありがとうございます。まだ病気もなく、、、あっ☆血液が濃くて、パフゥーはそこだけが危ないです。抗血栓剤飲ませてますから。

和田さんは塩分禁止な上に、たぶん血液検査で引っかかるんで、食事制限も出ることでしょう。。。痩せなきゃ(汗
No.2177 投稿者:和田 ( 2012/07/08 12:32 )
まゆ様・・・「ずりずり」って笑える。。。
チョロロもおやつについては、ロンもパフゥーもなぎ倒して食べて、後で「はぁはぁ」してますよ。先々、酸素室行きかも、、、


No.2178 投稿者:和田 ( 2012/07/08 12:33 )
オイチャン・・・パフゥーにぼうぼう言っても、パフゥーだからわからんよ。
No.2179 投稿者:和田 ( 2012/07/08 12:45 )
TANAさん・・・血圧低いんですね。
これからは小柄で痩せ型の和田さんを目指します。学生時代は40kg位のお痩せさんだったんですよ。パフゥー体系。

今はチョロロみたいなお尻です。

美人とは程遠いパフゥー。。。
どうやって、画像におさめようかな(笑)
No.2180 投稿者:和田 ( 2012/07/08 12:57 )
らぶさん・・・3歳8ケ月ぃぃぃ〜早いですね。和田さんも47になりましたから。
あり得ない。心はまだ20代のままなのに。

夜の不審行動により、駅前に子猫4匹発見しましたが、2ケ月過ぎるともう追いつけませんょ。そろそろ、和田さんも引退かなぁ〜〜。

いつかパフゥーも見せたいです♪
No.2181 投稿者:大西 美知子 ( 2012/07/09 02:02 )
出遅れましたー!パフゥーちゃん、3歳おめでとう!大西は7月9日でパフゥーちゃんの10倍位の年齢ならいいのだけどの・・・お誕生日ですぅ〜泣。

和田さん、血圧気をつけてくださいね。
大西は血圧低すぎて立ちくらみ、めまいでこれも困ったもんです。

チョロロ君、このポーズには弱いですね!
No.2182 投稿者:和田 ( 2012/07/09 02:41 )
大西さん…あらあら、おめでとうございます。和田さんは誕生日はすでに静かに過ごしております。大西さんは?そういえば、8日は和田さんの弟さんの誕生日でしたわ。すっかり忘れておりました。
今日は、2フェレから何かプレゼントあるといいですね♪
No.2183 投稿者:ほっこりぃな ( 2012/07/11 16:12 )
大変遅れましたが、パフゥーちゃん誕生日おめでとうございました!!
楽しい1年を過ごせますように☆

ブレがすごくって、写真がなかなか撮れない子っていますよね。ウチもイチゴがそうです(^^ゞ
私も大西さんと同じで低血圧。。。低すぎて血圧上げる薬飲んでるくらいです。

血圧って高くても低くても良くないもんですよね。くれぐれもお大事にしてください。
No.2184 投稿者:和田 ( 2012/07/12 14:37 )
ほっこりいなさん・・・書き込みありがとうございます。薬を飲んで血圧安定しましたが、はじけすぎて疲れてます。薬飲むと体が軽い〜♪

パフゥーは静止もぶれてます(笑)
なんとか綺麗に撮影できても、ここのサイズに合わないの。。。

低血圧も朝、スタート遅そうですね。お大事にね。
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.