フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
和田さん
メッセージを送る
最新の日記  
11月9日 チョッキくん虹の橋へ
1月2日 2017・今年もよろしくお願いいたします
12月31日 2016・今年もお世話になりました
12月3日 岐阜県で里親募集中!(里親決定しました)
8月29日 チョッキ4歳&バタバタしてます
月別アーカイブ  
2017年11月
2017年1月
2016年12月
2016年8月
2016年7月
2016年6月
2016年5月
2016年1月
2015年12月
2015年7月
2015年5月
2015年2月
2015年1月
2014年12月
2014年10月
2014年8月
2014年6月
2014年2月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
2012年5月
2012年4月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年9月
2010年8月
2010年7月
2010年6月
2010年5月
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年9月
2009年7月
2009年6月
2009年5月
2009年3月
2009年2月

 

 

 

 

 

 

     
和田さんの日記
日時 2012年8月18日
タイトル バーベキュー中
内容

平和島に横浜にと雷雨している中…小雨の川崎・和田家は駐車場でバーベキューを始めました。
すでに、雨上がりました。

●画像は、本日のパフゥ〜。●フランクフルト狙いのジャック。●お肉以外にも まぐろのカマ登場。意外と人気(^_^)v


本日は前夫の命日。チョロロも1日に亡くなり、夏は物悲しい季節ですが、、、前へ〜前へ〜。



※粘土ストラップは、色々色々進化進化をとげて、新たな姿で発送いたします。 来月あたりまで待っていてね!発送後にブログにupいたします。

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2992

★ ★ ★
 
No.2307 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2012/08/18 21:17 )
いやはや

ほんまに

どうして、こうなる
「環境兵器」か「風神」「雷神」が
ボボボっボウボウ〜〜
されたのか


今の所、ボウボウ家は
激しい強雨降りとまりで
「落雷」=停電は
おきていないです。


まあ、相変わらず【情報】の欠落したニュースばかりで


あの犬種が
9匹もいたら
通常の4ドアセダンで
ない気がするのだが

そもそも【エンジン】を
停止したのか掛けたままかも
ニュースにない

内容が足りないよ


ボウボウ〜ボボボ〜〜〜
No.2308 投稿者:和田 ( 2012/08/18 21:56 )
ネットでは「エアコンかけて離れて一時半後に戻ったら、エアコン停止状態だった。」と書いてあった気がしますが…?違ったかしら?
動物も人間と同じ。
人間が関わる以上は、気の緩みや、ちょっとした 隙(魔) に、運命の分かれ道がありますね。



人間にも予知能力があるんですよね。自分のブログを読み返しながら、イヴの時もチョロロの時も、私自身で亡くなる時を予言してる。前夫の時も、そうだったよ…自分で自覚してないだけ。



オイチャンのは、予知してるって言うよりは、思い込みだよね〜。でも、人って…幸せになるように思い込む力はその方向に進むけど、不幸せになる方向に頭を働かせると、自分だけが不幸になるんだ。自然の力と戦えるのは、宇宙のリズムにのれる いわゆる 愛の力 だけだと思う。



ボーボー言って警告したって、誰の心にも届きはしない。警告の仕方を変えてみては?
No.2309 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2012/08/19 00:53 )
ねえ、、、
「エアコンかけて離れて一時半後に戻ったら、エアコン停止状態だった。」、、、
エンジンは、止めていたのか???
エンジン掛けたまま、一時間も放置したのか???

ぼうぼうぼう〜〜〜
だと、ダメなんですかああ、、トホホ
No.2310 投稿者:紅蓮らぶ ( 2012/08/20 05:46 )
う、うまそぉ〜〜〜〜ジュルッ。。。

みんなでワイワイ楽しく食べるのはおいしいですね〜^^
ジャック君、フランクしか目に入ってないwww(笑)

和田さん、元気そうでなによりです^^
No.2311 投稿者:和田 ( 2012/08/20 13:31 )
らぶさん… イヴの時は時が早くて、「え〜っ、そんなに経った?」って感じだったけど、チョロロの時は忙しいのに不思議にスローな空間の中にいるのょ。
時間の流れが遅くなってる。
和田くんに振り回されてるのが、変に元気の素なのかも。

近くなら呼べるのにぃ〜。残念だょ。

ジャックは食べ物にまっしぐらですもの(笑)
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.