フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
和田さん
メッセージを送る
最新の日記  
11月9日 チョッキくん虹の橋へ
1月2日 2017・今年もよろしくお願いいたします
12月31日 2016・今年もお世話になりました
12月3日 岐阜県で里親募集中!(里親決定しました)
8月29日 チョッキ4歳&バタバタしてます
月別アーカイブ  
2017年11月
2017年1月
2016年12月
2016年8月
2016年7月
2016年6月
2016年5月
2016年1月
2015年12月
2015年7月
2015年5月
2015年2月
2015年1月
2014年12月
2014年10月
2014年8月
2014年6月
2014年2月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
2012年5月
2012年4月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年9月
2010年8月
2010年7月
2010年6月
2010年5月
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年9月
2009年7月
2009年6月
2009年5月
2009年3月
2009年2月

 

 

 

 

 

 

     
和田さんの日記
日時 2012年11月6日
タイトル ジャック5歳
内容

ジャックが5歳になりました。おめでとう!ジャックくん。
「チョロロ→イヴ→ジャック→クゥー までのお迎えで、終えてたらどうだった?」とたまに思う時があった。
終えてたら、我が家はもうフェレットいなかったね…



今日は、かかりつけでパフゥーの薬をもらい→16日の和田さんの手術の打ち合わせ→血圧の薬を増やしてもらう って病院三昧な1日でした。

前に下痢されたので、お祝いのケーキは今日はやめたわ(笑)蒸しささみでお祝い。
先日は2回目交配チャレンジ済み。


●「おやつちょーだぃ」パフゥーのチョロロ化2ポーズ〜どんどん似てきてます。

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2810

★ ★ ★
 
No.2420 投稿者:紅蓮らぶ ( 2012/11/07 06:38 )
ジャック君!お誕生日おめでと〜♪

もう5歳ですか〜。。。早いですね。。。
そう言えば、お祝いケーキ下痢事件あったな。。。www
ジャック君二世誕生するといいですね〜♪

ところで、和田さんのお体の方は大丈夫なのかしら??そちらが心配ですが。。。^^;
No.2421 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2012/11/07 14:11 )

お昼間に、こんにちわ、、、

ジャック君、、おめでとうございます

そして、飼い主さん側の手術、、
旨くいきますように、、

オイチャンは、、
もうう
「ろむにー・すたいる」!!!
が、、頭のなかでグルんグルん

ttp://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=yTCRwi71_ns

もうう、
CNN
と、、
BBC
他で、回線がボウ〜ボウ〜〜

お大事に、、、。
No.2422 投稿者:TANA ( 2012/11/07 14:39 )
ジャック君お誕生日おめでとう〜♪

パパになるには丁度良いお年頃ですね^^
バースディベイビーの誕生を楽しみにしています♪

あぁ…パフゥーちゃん♡可愛過ぎます!
なでなでぐりぐりしたいなぁ…。

和田さんの入院中に拉致計画でも。。。
冗談はさておき、どうかお体大切になさって下さい。
手術って…心配です><
No.2423 投稿者:マロンママ ( 2012/11/07 17:45 )
ジャック君お誕生日おめでとーっ☆

まだまだ5歳!
ヤングマンでかっちょいいパパになることを
祈ってます
男気ジャックで交配成功しますよーに♪

パフゥーちゃんのおやつ頂戴攻撃はかなりの反則技ですね
こんな顔されたら、なんぼでもおやつあげるでぇ!
って感じになりますよw

16日手術ですか
もうすぐですね
私も来年の2月に手術です!
お互い気合で乗り切りましょうね
お大事になさってくださいねー
No.2424 投稿者:和田 ( 2012/11/08 11:44 )
らぶさん・・・どうも体調が悪いので、血圧のお薬を2錠に増やしてもらいました。違う薬を合わせると血圧が下がり過ぎて、手術中に怖いので同じの2つ。一番軽い薬ですが、体が楽になりました。冬の間はこれでいくわ〜。手術は前日入院で3泊で出れるの。取って検査にまわすだけだし、、、

ジャック5歳だよ。まだ犬は若いよね。
走るのが速くて、息切れしちゃうわ。
No.2425 投稿者:和田 ( 2012/11/08 11:46 )
オイチャン・・・会社PCと携帯だからそこうまく見れないけど、オイチャンのブログらしきものを2つ見てるから(笑)何を騒いでるか推測します。

数日だけど、ベッドの上でよく読んどきますね〜。
No.2426 投稿者:和田 ( 2012/11/08 11:48 )
TANAさん・・・パフゥーは前よりも可愛くなりましたよ。少し太ったし。。。

ジャックくん2世は羊毛くんと似るのか?モカちゃんに似るのか?楽しみです。
駄目だったら、‘交配の神様’ってのにお願いする予定。すごい人、見つけたのょ。
No.2427 投稿者:和田 ( 2012/11/08 11:52 )
マロンママさん・・・2つあった しこり が、1つ消えたような? 今あるのも小さくなって来てます。どうやら、神経にできたみたい。あまり大事な神経ではないのですが、「しびれたら嫌だな。」ってのはありますね。ただ、今、麻痺がないから、、、

2月ですか。
ずいぶん伸びたんですね。
和田さんの気合を大阪まで送りますね。
和田さんに気合は、今までも しこり を自力で小さくしているので、なかなか強いですよ〜。

ジャック2世ができたら、またお外ブログで書きまくります♪
No.2428 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2012/11/09 11:44 )
、、、そうか、、

ウインドウズ7 と MacOSからの
閲覧で、破堤表示しないか、精査中で、
携帯、、、そろも、「ガラパゴス・携帯」
からは、
まず、動画が走らないので、、、
プレビュー静止画も、
並べないと、、、、

ふむふむ、、、、しかし、、、
都知事どんなんが、立候補するのやら、、、

ぼう〜ぼう〜〜ぼう〜〜〜
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.