フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
和田さん
メッセージを送る
最新の日記  
11月9日 チョッキくん虹の橋へ
1月2日 2017・今年もよろしくお願いいたします
12月31日 2016・今年もお世話になりました
12月3日 岐阜県で里親募集中!(里親決定しました)
8月29日 チョッキ4歳&バタバタしてます
月別アーカイブ  
2017年11月
2017年1月
2016年12月
2016年8月
2016年7月
2016年6月
2016年5月
2016年1月
2015年12月
2015年7月
2015年5月
2015年2月
2015年1月
2014年12月
2014年10月
2014年8月
2014年6月
2014年2月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
2012年5月
2012年4月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年9月
2010年8月
2010年7月
2010年6月
2010年5月
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年9月
2009年7月
2009年6月
2009年5月
2009年3月
2009年2月

 

 

 

 

 

 

     
和田さんの日記
日時 2013年1月24日
タイトル ペットモデル
内容

13日にパシフィコ横浜のペット博に行って来ました。
ジャックだけ連れて行ったのですが、ペットモデルの審査用に撮影した画像が届きました。
結果も合格♪
登録までは誰でも通過するんでしょうが、説明会があるらしく…行ってみようかと(笑)
どれだけお金がかかるんだろ!?

チョロロやイヴでも考えた事あったし…
猫のクゥーはテレビ番組の会議までいった事があったけど
最終で流れてあきらめたんですょ。

チラシの広告の安売りペット毛布の上に載ってる画像でもいいんですけどね。何か記念に残したい病がまた始まってしまいました。


遅れましたが、今年もよろしくお願いいたします(^^)

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 4049

★ ★ ★
 
No.2474 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2013/01/24 22:58 )
おっぽぉ〜ポっ〜ボ〜♡*\(^o^)/*

いざ、出演までは、色々ありせうですが、
この「ブルーバック」写真も、
相当貴重なお品、、、


世界が驚く、最高峰の画像編集ソフト Photoshop
Adobe® Photoshop® CS6は、一段とパワフルになった画像編集機能」
や、
「Adobe® Photoshop® Elements 11なら、写真の整理、加工、公開が、今までよりもっとかんたんに。ちょっとした補正から驚きの効果、合成まで、かんたん操作で、、」
クラスの、画像処理ソフトウェアあれば、
ハワイに居るジャック君とか
簡単に出来ますもの、、、

いいなぁ
No.2475 投稿者:ほっこりぃな ( 2013/01/25 15:18 )
ペットモデル素敵(*´∀`*)
どこかでジャック君を見かけると思うと、ワクワクします。
審査?通ると良いですね!
No.2476 投稿者:マロンママ ( 2013/01/25 17:07 )
ジャックくん合格おめでとーっ!
モデル犬としてデビューも近い!ですね
って誰でも合格するんですか?
そんなことないでしょー
こんなに凛々しくお利口さんにモデル座りしてるんですもんっ
いつの日かペット雑誌の表紙になってたりするかもですね♪
No.2477 投稿者:和田 ( 2013/01/26 09:26 )
オイチャン・・・珍しく和田くんが乗り気です(笑)和田くんはすでに、「ギャラ」を気にしております。
和田さんは、個人メッセしたような‘陰謀’を抱いております(笑)

お首を少し傾けたジャックくん。
スタッフさんから誉められましたよん。
No.2478 投稿者:和田 ( 2013/01/26 09:49 )
ほっこりぃなさん・・・知り合いの子が出てると別の意味で面白く見れますよね。

和田さん、若い時に‘とある芸人さん’のおっかけやっていて、出る番組収録やらイベントにライブ、ショーパブ通いもしてました。
周りのお仲間さんやら、ダンサーさんとも知り合いになり、ダンサーさんの出る‘東京ディズニーランド’のパレードも観に行ったりしてましたから。

お洋服屋さんにいた時は、‘衣装貸し出し担当’していたから、女優さんのお洋服貸し出して、あとでドラマでどんな風に使われたかを観たり・・・

裏ネタがわかると色んなものを観た時に、色んな角度で色々わかって面白いものです。
No.2479 投稿者:和田 ( 2013/01/26 09:55 )
マロンママさん・・・2月3日に説明会に行くんですが、たぶん、ほとんどが合格で登録料を取るんじゃないか?と思っています。

仕事がくるこないは、人間同様にオーデションとかあるはずです。
他の、お金にならないモデルやイベントの方の登録もしていて、たまに仕事の依頼は来てたりしたんですが・・・いまだに受けていません。

そろそろ、パソコン購入してまたそういう活動もしてみようか?と思い始めました。

和田さんも‘子役の母’として、自分の子の売り出しに頑張ってみようかしら?
でも、動物タレントはかなり おりこうさん
 でないと無理そうですけどねー。
No.2480 投稿者:れぱん ( 2013/01/26 22:39 )
モデルデビューですか♪
カタログに載せる写真の大きさによってお金が違ってくるみたいです。一番小さい写真でも1万とか2万とかしたような。記憶が曖昧ですけど。

お仕事の依頼が来ているなんてすごいです!
モデルが決まった是非教えてください。絶対見逃しません(^^)
No.2481 投稿者:インペリアル ( 2013/01/27 06:53 )
お久しぶりです!モデルですか?凄い(^_^)和田さん、鈴(りん)の時薬とか有り難うございました。八歳の誕生日迄ほんの少しだったはのに…一期組は居なくなり、二期組の虎之介と林檎が七歳に 向かって頑張ってます(^_^)
No.2482 投稿者:和田 ( 2013/01/27 09:04 )
れぱんさん・・・今のモデル事務所にはまだ正式登録してないので、他の全然お金にならない方で、たまに仕事の依頼があるだけです。が、、、実際、、、やってないので(笑)近頃、内容もろくに読んでないし(汗)
説明会に沢山の飼い主さんが来ていたら、登録料狙いと思って、ここはやめるかもです。


インペリアルさん・・・お久しぶりです。今年もよろしくお願いいたします。
連絡来ないから平穏なんだなと思ってました。鈴(りん)ちゃんは残念でしたね。
インペリアルさんとこはみんなご長寿ですね〜。うちの、ロン&パフゥーには6歳超えして欲しいなぁ。

ちなみに、1歳までの病気が増えているみたいですね。ファームでの問題かな?
No.2483 投稿者:インペリアル ( 2013/01/27 13:57 )
一歳までの病気ですか?最近ネットしてないので分かりませんが、どんな病気何ですか?
因に、女神(ビーナス)と銀河が六歳、五歳となります(^_^;)今大変な子は、虎之介と愛(まな)です…
最悪また仕事を一月位お休みかも(T_T)鈴(りん)の時まるっと一月休暇しましたから(^_^;)
一度、その一歳までの病気の話し聞かせてね!調べるからm(__)m
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.