フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
和田さん
メッセージを送る
最新の日記  
11月9日 チョッキくん虹の橋へ
1月2日 2017・今年もよろしくお願いいたします
12月31日 2016・今年もお世話になりました
12月3日 岐阜県で里親募集中!(里親決定しました)
8月29日 チョッキ4歳&バタバタしてます
月別アーカイブ  
2017年11月
2017年1月
2016年12月
2016年8月
2016年7月
2016年6月
2016年5月
2016年1月
2015年12月
2015年7月
2015年5月
2015年2月
2015年1月
2014年12月
2014年10月
2014年8月
2014年6月
2014年2月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
2012年5月
2012年4月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年9月
2010年8月
2010年7月
2010年6月
2010年5月
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年9月
2009年7月
2009年6月
2009年5月
2009年3月
2009年2月

 

 

 

 

 

 

     
和田さんの日記
日時 2013年7月6日
タイトル バタバタバタバタ・・・してる。
内容 収拾つかない忙しさ。
4猫中2猫は里親決定。。。
里親掲示板を眺めるのが趣味な和田さん。
面白い面々がおりますね。
相変わらず、おかしなお問い合わせも多く、
かなりストレートにお断りする術も学びましたが、、、

世の中には掲示板管理人に向かって、
「よく出てくるけど、あなたはどういう人ですか?」
的な発言する人がいるものなのですねーーー。
どこの掲示板にもいるけれど・・・
さすがに、ちょっと困惑もしたりします。
というか、、、
そんな感覚で、動物飼育できるのかしら?と先が心配。

7日がパフゥーのお誕生日♪
先日、お誕生日前に4歳検診しましたが、意外な箇所におかしな数値が現れて↓↓↓
チョロロを思わせる病が隠れている暗示。
11日に再検診予定ですが〜〜。
無事に4歳迎えてくれるといいなぁ〜〜。

しかし、5歳超えで「美人のイヴ様」と「ボス・チョロロ」を亡くした和田家ですから・・・
「あと1年」のカウントダウン入れてる感じで、
今年はちょっと複雑です。
設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 3521

★ ★ ★
 
No.2551 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2013/07/06 14:30 )

えぇっええ、、

パフゥー様あ、、
あの「くっね」を、いつまでも見たい、、

とんとん です
「オイチャン( *`ω´)、どうして、
可愛い姿とか、表現出来ないのをーーー」

、、、ヽ( ̄д ̄;)えっノ

No.2553 投稿者:紅蓮らぶ ( 2013/07/07 02:17 )
パフゥーちゃん、お誕生日おめでと〜〜♪
元気に楽しく過ごしてくださいね〜♪
6歳いきましょ♪

相変わらず忙しそうですね^^
うちは昔から「お盆」が近づいてくると『何か』が起こります。。。
最近は7月も要注意!!
なので夏は気が抜けませぬ。。。
今年は暑くなるそうで。。。お互い体調管理には気をつけましょうね〜!
No.2554 投稿者:和田 ( 2013/07/07 11:17 )
オイチャン・・・そうなの。あの「くっね」を画像撮影して持って行くことになります。
あの動きが病気のもとかもなのです。
でも、一時的な数値な気もするのよねー。


らぶさん・・・お久しぶりです。
今日も5:30に寝て9:00出社しました。つい先日まで帰宅すると、倒れこんで寝たきり老人になってましたが、、、子猫が来たことでいきなり体が動き始めました。
そうねー。。。8月1日がチョロロの一周忌なのよ。イヴの逝った春も、夏も寂しい季節になったわー。パフゥーとロンに秋冬逝かれたら、、、和田さんも寝込むかしらね?
亡・前夫も8月だったっけ。。。
14年も経過すると、色々忘れて行くものですねー。
今日あたりから神奈川県も完全夏気候。もう、クーラーなくても涼しいはなくなると思う。犬の散歩は朝5時には熱中して行けなくなるだろうなーーー。また、2−3時の夜中の散歩が主体になりそうです。

らぶさん、フェレットばかりでなくて、自分の健康管理もしてくだされね☆
和田さんは 適度な生活の乱れ が、日常なので規則正しいとストレスになって無理なんです。
No.2555 投稿者:ひなた ( 2013/07/07 14:24 )
パフゥーちゃん、お誕生日おめでとう〜
フェレの4歳、壁と思わず障害物競走くらいで
ひらりと飛び越えてがんばって!

うちも今月は胡麻がいって2年目。
そろそろ梅雨明けの青空を見ると、見送った日の平にだぶってしまいます。

和田さん、不規則が日常なんて
お互いそろそろ無理ができない歳ですよ〜
(和田さんの方が若いけどさ)
自分が倒れたら誰も面倒見きれないとおもって
ぼちぼちやりましょう(^^;
No.2556 投稿者:和田 ( 2013/07/07 15:58 )
ひなたさん・・・もともと夜行性なのです。
無理は禁物だけど、体が動くうちに動かないと、、、すぐに60超えるょ・笑

オイチャンがぁぁぁぁーーーー。
北へ向かったぁぁぁぁーーーー。
No.2557 投稿者:★社長令嬢★ ( 2013/07/08 00:59 )
★o:+゜+:o☆o:+゜+:o★o:+゜+:o☆o:+゜+:o★o:+゜+:o☆ パフゥーちゃんお誕生日おめでとうございます★o:+゜+:o☆o:+゜+:o★o:+゜+:o☆o:+゜+:o★o:+゜+:o☆ 
和田さんの愛できっと病気がよってきても、跳ね返しちゃいますよ!!
社長が、健康に気を使う敏感な年頃になりましたので色々アドバイス下さい(*~ω~*)
和田家が健康で幸せにくらせますよーに!
No.2558 投稿者:和田 ( 2013/07/08 02:46 )
社長令嬢様・・・お久しぶりです。
新居はいかがですか?
ありがとうございます。
和田さんも48歳になり微妙な年齢ですが、
パフゥーもかなり微妙です。
8月にはロンも4歳なんですよー。
また、心配ごとが増えてしまいそうです。
No.2559 投稿者:TANA ( 2013/07/08 03:25 )
パフゥーちゃん♪4歳のお誕生日おめでと〜♪

可愛いいパフゥーちゃんがもう4歳だなんて…早いですね〜!
まだまだ4歳!これからですよ〜大丈夫!

約倍近く生きてるサリーはどうするんですか〜ww続いておいで〜♪

和田さんの忙しさが一段落したら平日ランチでもしましょうね〜^^
No.2560 投稿者:ESCのこ ( 2013/07/08 06:16 )
別途、お誕生日日記があがる気配が無いのでこちらに…

パフゥーちゃん、お誕生日オ・メ・デ・ト・ウ♪
まだまだ心配されるには早いって暴れてやりな。
No.2561 投稿者:和田 ( 2013/07/08 10:15 )
TANAさん・・・お仕事はまだ呼び出し来ておりますか?看病頑張ってますか?
昼間、眠いんじゃないかな。

パフゥーはお迎えした時のままです。
ロンも4ヶ月の時の印象のまま。
月日は早いですね。
No.2562 投稿者:和田 ( 2013/07/08 10:20 )
ESCのこさん・・・一番日当たりがいい部屋にケージを置いているので、そろそろリビングの移動なのですが、、、子猫がいるし。

とうとう、和田家も完全クーラーになりました。昨夜なんて、多摩川は風なしだったのよ。ジャックが夜中なのにバテちゃって。。。
お誕生日日記は11日に検診受けてからかなぁ。里親募集の方の問い合わせが多くて、とうとう募集停止にしたとこですから。
数のわりにいまいち、気にいる人いなかったの。今回・・・

どっちかでも、フェレショー連れて行けるかな?
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.