フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
和田さん
メッセージを送る
最新の日記  
11月9日 チョッキくん虹の橋へ
1月2日 2017・今年もよろしくお願いいたします
12月31日 2016・今年もお世話になりました
12月3日 岐阜県で里親募集中!(里親決定しました)
8月29日 チョッキ4歳&バタバタしてます
月別アーカイブ  
2017年11月
2017年1月
2016年12月
2016年8月
2016年7月
2016年6月
2016年5月
2016年1月
2015年12月
2015年7月
2015年5月
2015年2月
2015年1月
2014年12月
2014年10月
2014年8月
2014年6月
2014年2月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
2012年5月
2012年4月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年9月
2010年8月
2010年7月
2010年6月
2010年5月
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年9月
2009年7月
2009年6月
2009年5月
2009年3月
2009年2月

 

 

 

 

 

 

     
和田さんの日記
日時 2013年9月10日
タイトル ロンくん手術
内容

先月に肝膿疱が見つかったロンくん。エコーで良性診断の様子見で一ヶ月ごと診断と言われていたのですが、待てずに今日再診。

見つかった時も副腎が気になりエコーで副腎をみた時。
それもかかりつけでなく、
保護フェレット関連で足を運んだ病院。

かかりつけにはすでに報告しており、先々はかかりつけでと思っていたのですが、、、
見つかった病院に再度その話をしに行ったところ。
明らかにわかる変化。

いきなり、あさって手術になりました。
あさって逃すと他の方の予約などで17日までできないとか。無事に戻ってくるのか?とやはり心配です。

近頃、変な人と絡んだり色々起こりすぎて、さすがに疲れてしまった。
気合い入れ直さないと…
自分のことだとなんとかなるんですが、落ち込みますね↓

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 3750

★ ★ ★
 
No.2613 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2013/09/11 01:37 )
えっっっえええぇ〜〜〜〜〜ポ〜ポ〜


この光景(パフゥーちゃんと、ロン君の、添い寝姿、、、)が、
いつまでも、見られますように、、、

お大事に、、ねね。


(お鼻、ペロンちょ〜は、パフゥーちゃんかな???)
No.2614 投稿者:紅蓮らぶ ( 2013/09/11 03:35 )
ロン君、頑張れ〜〜!!
元気になって戻って来るのよぉ〜!!

入院・手術。。。と飼い主にとってはすこぶる不安&心配ですよね。。。
手術の一日は長く感じたな。。。
無事な顔を見ただけで涙出ましたもん。。。

ロン君を信じて待ちましょう!
きっと元気になって戻って来る!!
和田さんも頑張れっ!!
No.2615 投稿者:マロンママ ( 2013/09/11 17:04 )
ロン君突然の手術で和田さんのご心労も心配ですが、、、なにより無事に手術がおえることをお祈りしております!

まだ我が家はフェレの手術という経験をしておりませんが、以前飼っていたワンコの手術を経験してます
とっても心配ですよね
らぶさんと同じように、無事な顔見たときは涙がでました

ロン君がんばれー!
No.2616 投稿者:和田 ( 2013/09/11 22:13 )
オイチャン、ありがとう。
画像、縦が横になってる。
自分の手術は麻酔前から爆睡したけど、今晩寝れんかも。
午後から仕事なのに。
No.2617 投稿者:和田 ( 2013/09/11 22:22 )
らぶさん、ありがとう。
とんでもない、さげまん女に関わったわ。運気落ちると弱い者にくるからね。
精神力で乗りきらなきゃね。
寝れなくて、明日遅刻したらどうしよう。
No.2618 投稿者:和田 ( 2013/09/11 22:57 )
マロンママさん、早期発見を喜ぶしかないのよね。
犬の手術ですか…
それもかなり緊張しますね。
ジャックだったら、和田くん寝込むだろうな。
珍しく出費に文句言わなかった。保護のことは、内緒なんですよ。そんな出費がばれたら大変だもの。


皆さん、ありがとうございます。
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.