フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
和田さん
メッセージを送る
最新の日記  
11月9日 チョッキくん虹の橋へ
1月2日 2017・今年もよろしくお願いいたします
12月31日 2016・今年もお世話になりました
12月3日 岐阜県で里親募集中!(里親決定しました)
8月29日 チョッキ4歳&バタバタしてます
月別アーカイブ  
2017年11月
2017年1月
2016年12月
2016年8月
2016年7月
2016年6月
2016年5月
2016年1月
2015年12月
2015年7月
2015年5月
2015年2月
2015年1月
2014年12月
2014年10月
2014年8月
2014年6月
2014年2月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
2012年5月
2012年4月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年9月
2010年8月
2010年7月
2010年6月
2010年5月
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年9月
2009年7月
2009年6月
2009年5月
2009年3月
2009年2月

 

 

 

 

 

 

     
和田さんの日記
日時 2010年5月9日
タイトル フェレフェス2010 (お遊び編)
内容

初めてです。
こんな沢山のフェレを見たのは・・・
世の中には、この何百倍、フェレと飼い主がいるのですね。。。

サークルに入れてみた。
意外と冷静に勝手きままな3人。

チョロロは外ばっかり気にしていて、
イヴはよそのフェレのお尻の匂い嗅いでたり、
ロンも好きに一人で走ってました。
青で囲ってみましたが、たぶん、左がチョロロ
その下がロン、右のフェレの下の赤チェックハーネスがイヴと思います。

やたらに群がっているのは、お店の方がフード入れたんです。そしたら、アリのように集まりました。
それを思うと、やっぱり、勝手きままな3人。
飼い主に似てます。


プレーンスターチは、入れると潜る程沢山。
しかし、1時間もすると、黄色の部分と うんpまみれの海になるんですね(苦笑)


午後から行ったんでゲームはチューブレースだけ。
世帯主が「くだらなそ・・・」とつぶやくので、
チョロロだけトライにしたんですが、1位で準々決勝に進出。
「イヴとロンも出すか・・・」
飼い主も勝手きままですね。

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 3326

★ ★ ★
 
No.274 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2010/05/09 19:38 )
お゛っっ
オイチャンは、丁度上空を、「名探偵・コナン」の
飛行船が、通過した頃に、居たりして、、、

ニア・ミスだったかな、、、、。良い天気でしたよね
No.275 投稿者:和田 ( 2010/05/09 20:01 )
13〜15時位で引き上げました。
暑い・・・チョロロが「はぁはぁ〜」でしたもん。
No.278 投稿者:紅蓮らぶ ( 2010/05/09 21:09 )
フェレがうじゃうじゃ〜!
ブレーンスターチ、黄色&うんPまみれの海・・・恐ろしいです〜〜(>0<)
そしてそして、チョロロちゃんのチューブレースはどうなったの〜〜??
No.280 投稿者:和田 ( 2010/05/09 21:17 )
紅蓮らぶ様…一番大事な結果を書き忘れました。チョロロは準々決勝で、暑くて眠くてトンネル中央で寝始めて二位。準決勝に行きませんでした。ロンは押し入れても、尻から戻り進まず、イヴは人のボール音が気になりスタート遅く、やはり暑さと眠さで中央で寝る。流しそうめんで出しました。お外は危険。店内に逃げて正解だったと思います。私が今、バテバテですもん(┳◇┳)
No.284 投稿者:ぴん ( 2010/05/10 03:23 )
ぴんも実は今日参加していましたww
恥ずかしながらおしゃれコンテストww
おしゃれしていなかったんですが、参加賞がもらえるということで7頭ハーネスリメイクしちゃいましたーって出ていましたww
楽しかったです
No.285 投稿者:フェレパパ ( 2010/05/10 06:53 )
和田さん おはようございます。

ウワァー!フェレがいっぱい過ぎ!^^

フェレフェスは2010いいですね(*^_^*)行きたかったです。天気も良すぎるくらい暑かったのでは?〜^^チョロロちゃん2位おめでとう^^
No.287 投稿者:和田 ( 2010/05/10 09:31 )
ぴん様…ハーネスリメイクの方。覚えております。一段上で楽しそうでしたもん♪実は何回もすれ違うんで、話かけようか迷ってましたが、その都度、別の方に話しかけられてました。黄色とグレー糸のカートだった記憶?我が家が三人で満杯なのに、小さめの子達が乗っていた気がします。違いますかね?(密かに近くで覗き込んだ覚えあり)
No.288 投稿者:和田 ( 2010/05/10 09:39 )
フェレパパ様…昨夜、爆睡した三人と和田さん、和田くん。無事に元気です。


普段のトンネルは三人共に、凄く速いんですよ。準々決勝で二位だから、たいしたランクではないんです。沢山出てたから。スタートで反対側に凄い勢いで逃げたリード付きフェレットがいて、マジ爆笑しました。
No.291 投稿者:くぢら ( 2010/05/10 22:01 )
チューブレース、うちは準々決勝止まりでした(^^)
左の写真でロン君をブロックしながらカリカリをガッついているのは蔵女のような気がする(^^;;)
No.292 投稿者:ぴん ( 2010/05/11 04:07 )
ハーネスリメイクで出たのはぴんです
まぎれもありませんww
それを7匹分披露しました♪
うちのカートは基本オレンジでアミアミの部分がグレーです☆
まさにその通り!!
話しかけられたら人見知りしない子なんで。。
ノリで生きている子なんできっとお話しましたww
今度は是非話しかけて下さいね☆
No.294 投稿者:和田 ( 2010/05/11 08:41 )
くぢら様…あららっ、蔵女ちゃん?では、知らず知らずにあちこち画像におさまっているかもですね。きっと和田さんも、誰かの画像で大暴れしてるかも(笑)
No.295 投稿者:和田 ( 2010/05/11 12:01 )
ぴん様…またお会いしたら、きっとわかると思います。次回の対面を楽しみにしております。
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.