 話題には事欠かない和田さん家。
昨夜、帰宅して玄関入る時・・・ いつもと同じクゥー&ジャックがお出迎え。 で、近頃はゴロもおります。
靴を脱いで玄関に入るようにしている和田さん。
実は一度、ケージの扉が開いてしまい、 チョロロが玄関にいて(驚) 暗闇で慌てて扉を閉める瞬間、チョロロが挟まりかけた事がありましたぁぁぁぁ〜〜 踏むのも怖い、脱走も怖い。
猫ケージの怖いのは、高いとこからの落下と、扉のかかり具合なんですよ。
昨夜は、電気をつけたらゴロがいない(驚 上手く足をすり抜けて、初脱走。 もともと“多摩川ののら猫”だったゴロ。 2時間お外で走り回り、お腹がすいて戻って来て、 御用となりましたあぁぁぁぁ。
画像@A〜ジャックのお嫁さん候補。12月末生。あまりメジャーでない里親掲示板で見つける。ミニシュナのソルト&ペッパー 尻尾あり。血統良いが血統書はとっていない・・・というジャックと同じ感覚の子です。理想的(うふっ 飼い主は和田くんのお友達ですが、探すのは和田さんがします。ジャックの花嫁候補ですからねっ。現在、ご対面日程を調整中。。。
画像B〜何故か右足をトイレにかけて、排尿するゴロ。面白い癖です。
ところで、お楽しみな朗報が〜〜 後日、、、また。 |