|
|
|
|
日時 |
2012年7月29日 |
タイトル |
チョロロ緊急入院 |
内容 |
昨日はいつもより食欲があり、通院はやめて、薬だけもらいに病院へ。 しかし、夜中から少し様子が変わり、朝方は完全に息があがっている感じ。 病院に電話するも、誰もいないようなので、8時過ぎ目指してかかりつけへ。 受付の方と電車で会い、一緒に病院へ。 9時まで新人獣医さんしかいないので、酸素室へお願いしました。
心臓が大きくなり、肺水腫。けん索が切れた可能性大。緊急入院しました。 酸素室のチョロロに、とりあえず最後のお別れ。息は楽そうでしたが…頑張ってくれるかな? 仕事に今から行きますが、覚悟はできてたつもりでも、やっぱりがっくりきますね。 |
設定 |
公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制 |
|
View Count 29030 |
|
|
No.2225 投稿者:ほっこりぃな ( 2012/07/29 12:57 )
突然でビックリです。お辛いでしょうね。 心配です。 酸素で少しでもたち直してまた、和田さんと会えますように。 遠くからですが祈っております。
|
|
No.2226 投稿者:ぼうぼうぼう☆ ( 2012/07/29 13:24 )
ドッヒャ〜〜〜
大変、、、
チョロロ様あ〜 少し暑さが和らぐまで 病院の酸素室でおやすみ ですね
台風二連で接近中だし お大事に、、ね
|
|
No.2227 投稿者:ESCのこ ( 2012/07/29 13:44 )
チョロロくん、頑張れ! 何でもいーから、頑張れ!!
|
|
No.2228 投稿者:和田 ( 2012/07/29 19:17 )
ありがとうございます。朝は血液検査もできない状態でしたが、とりあえず、できたようです。値は悪くないそうです。
イヴの時もそう言われてたのに、朝方に急変したんだった。
飼い主に似たのか? 逝く時はみんな、潔くいきそうです。
今日は寝付けないかも。
|
|
No.2229 投稿者:TANA ( 2012/07/29 22:42 )
チョロロくんの急変;;; さぞかし心配な夜を過ごされていることかと思います。
とにかく今はチョロロくんの回復をお祈りすることしかできませんが…
チョロロくん頑張って!!
我が家のサリーもそうですが、体調を崩すフェレちゃんが多すぎますね;;; この異常気象が関係してるのかしら?! みんなで頑張って乗り越えましょう!
|
|
No.2230 投稿者:ESCのこ ( 2012/07/29 23:15 )
和田さん、状況報告お疲れさまです。 とりあえず、状況は好転しつつある・・・と認識しておきます。 チョロロくんなら男の子らしく、頑張って持ち直してくれますって。 暑い日が続いてるので、まずは和田さんがまいらないようにね。
|
|
No.2231 投稿者:大西 美知子 ( 2012/07/29 23:22 )
和田さん、びっくりしました。 キーホルダーの素敵なのが出来上がってて、コメントしようとやってきたのに・・。 言葉が見つかりません。 生きて欲しい!チョロロ君。
|
|
No.2232 投稿者:紅蓮らぶ ( 2012/07/29 23:47 )
直メールしてるんであえて何も言いませんが。。。 寝られない時はいつでもメールしてきてくださいな^^ 起きてますんで。。。 チョロロ☆は頑張ってくれていますよ!
|
|
No.2233 投稿者:ひなた ( 2012/07/30 00:08 )
チョロロ君の回復、信じてるから! 心配でしょうけど「大丈夫、治る」って言葉だけを言霊に乗せましょう。
私は無信心で何に頼っていいのか分からないのだけれど やはりどこかに在る大きな存在に祈ってます。
|
|
No.2234 投稿者:レオンママ ( 2012/07/30 09:30 )
どうぞ お大事にしてください。 家の仔の肺水腫の時は 2週間の入院でした。あの姿はホント心折れます。酸素室は楽になるみたいです。レオンはひどい時は酸素室の中で酸素の出る口のそばで寝ていました。
回復されますよう、祈っております。
|
|
No.2235 投稿者:和田 ( 2012/07/30 12:42 )
皆様、ありがとうございます。 一括返信で失礼いたします。 朝、ごはんを食べたみたいです。 夕方にお見舞いに行って来ます。
|
|
No.2236 投稿者:和田 ( 2012/07/30 12:44 )
レオンママさん・・・そんなにかかるものですか↓ 酸素室はすでに電話で問い合わせ済みです。 しかし、利尿剤入れていてこんな事に、、、 けん索の疑問もあるので、どうなんでしょうかね? 色々と。。。
|
|
No.2237 投稿者:紅蓮らぶ ( 2012/07/30 20:22 )
水さえ抜けてくれれば、状況は良くなると思いますが。。。
苦しむ姿を見るのは辛く心折れそうになりますが。。。和田さんが諦めたらダメですよ!! 頑張れ!チョロロ☆!!和田さん!!
|
|
No.2238 投稿者:紅蓮らぶ ( 2012/07/30 20:24 )
付けたし。。。うちのサスケも肺水腫になり水が抜けて回復したことがあります! 希望を持ってくださいね!!
|
|
No.2239 投稿者:和田 ( 2012/07/30 21:03 )
らぶさん…いつもありがとうございます。結局は、けん索ではなかったけど。チョロロは普通と違う例が心臓で起きちゃってるし、利尿剤で逆に悪い傾向が出てしまった。でも、夜中にチョロロの為に病院に行ってくれる先生に感謝しなきゃね… 朝は調子良かったのに、会いに行ったら悪くなってて、がっくりしちゃったょ。
|
|
No.2240 投稿者:みっころ ( 2012/07/31 16:02 )
和田さん、心痛お察しします。 大切な可愛いチョロロちゃん。 もう少し和田さんのチョロロちゃんでいて…。 回復されるよう祈ってます。
|
|
No.2241 投稿者:和田 ( 2012/07/31 22:00 )
みっころさん… ありがとうございます。今日は今までで一番ひどい状態でした。あきらめてあげた方がいいのかな?と思ったくらい。でも、本人はまだ食べるんです。
最後まで応援しないとね。
|
|
No.2242 投稿者:マロンママ ( 2012/07/31 22:36 )
ひさびさに来てみたらびっくりしました
調子が上昇することを祈ってます
頑張ってご飯を食べてるってことは、 まだ和田さんのそばにいたいのですよね チョロロちゃんの生命力を信じましょう!! がんばれチョロロちゃん!
|
|
No.2244 投稿者:和田 ( 2012/08/01 06:29 )
マロンママさん… ありがとうございます。チョロロ、最後まで頑張りました。
|
|
|
|
|
|